|
|
エントリー(仮登録)
まずは、当サイトから仮登録をして下さい。
お電話でも受け付けております。
仮登録完了後、人材紹介シンホーの専門スタッフよりお電話かメールにてご連絡させて頂きます。
サイトからの仮登録
ご登録者様の基本的な情報をご入力下さい。
WEB登録は“仮登録”になります。正式にご登録される際には、本登録(ご来社)の手続きをお願いします。
電話登録予約
仮登録・ご質問・お問い合せはフリーダイヤルでの受付も可能です。
コールセンター受付時間9:00〜19:00、フリーダイヤル0120-120-137まで直接電話にて連絡下さい。
インターネットからは24時間受け付けています。 |
|
|
|
ご登録
仮登録をお申込み後、専門スタッフよりご連絡をさせて頂きます。
シンホーへご来社頂き、必要な手続き後、ご登録となります。
(登録の手続きには1〜2時間ほどお時間を要します。)
お持ち頂くもの
運転免許証・保険証など(本人と確認できるもの)
写真付きの履歴書/職務経歴書/筆記用具
●ご登録説明、必要書類記入
シンホーのシステムについてご案内などを行います。
●簡易適正テスト、スキルチェック
あなたのお仕事適性や、現在のスキルについて確認するテストを行います。
●ヒアリング
あなたのこれまでの経歴や今後のライフスタイルにあったキャリア展望、キャリアに関するご相談などをお伺いした上で、ご希望に合ったお仕事をご紹介致します。 |
|
|
|
|
お仕事紹介
ヒアリングの際に、あなたに最適なお仕事が見つかれば、その場でお仕事をご紹介致します。
また、当日ご紹介できなかった場合でも、後日あなたのキャリア・スキル・希望にマッチしたお仕事が見つかり次第、電話やメールにてご案内致します。 |
|
|
|
お仕事スタート
ご希望の案件により面接回数等は異なりますが、面接を合格されて就職が決定しますと、紹介先企業と雇用契約を交わし就業がスタートします。
就業開始後も担当営業が定期的に連絡してお話をお伺いするほか、キャリアコンサルタントへキャリアに関するご相談をすることもできます。 |
|
|
|
|
|
※仮登録後、自動確認メールがご記入のメールアドレスに届きます。
もし、届かない場合は、ご使用のメールソフトの迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認下さい。 |
|
|
|